コーディー

Mr.&Mrs. スパイのコーディーのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スパイ(2016年製作の映画)
3.5
かなり小粒なスパイ・コメディ映画やったけどギュッと要らんもん削いでまとまった面白い映画でした。
ただグレッグ・モットーラ監督なんでもっとおバカなのを期待したけどそれほどでもなかったです。やっぱ過去作のジョナ・ヒルやサイモン&ニックのような絵的にも出てるだけでドタバタを生んじゃう役者と比べるとやや物足りなさはあったかな。

閑静な住宅街で平凡ながら幸せに暮らすジェフ&カレン夫婦。ある日、お向かいに引っ越してきたのは洗練されまくりな美男美女ジョーンズ夫妻。町に似つかわしくない絵に描いたような出来過ぎ夫婦の正体とは〜ってやつ。
ジョン・ハム&ガル・ガドット!うん!こんなに平凡な住宅街が似合わない夫妻はいないwそれに比べ超似合うザック&アイラ夫妻との対比が面白かったし、どちらもイイ味出してる。

ストーリーはかなりアッサリしてるのでガチャガチャしてる間にもう終わり?やったけど真面目にバカやってる感じは好感持てたし、なんやかんやザックもアイラもリアクションがオモロかったです。
どこにも力の入らないスパイ映画もアリアリw