のふのふ

ビキニ・カー・ウォッシュののふのふのレビュー・感想・評価

ビキニ・カー・ウォッシュ(2015年製作の映画)
2.0
〝フェラーリ洗車しちゃうぞ〟

大学生のジャックは、自堕落な生活が父親にバレ、窮地に追い込まれる。そんな時に、大学の教授に洗車ビジネスを成功させれば単位を保証すると提案され、ジャックはビキニ美女が洗車を行うサービスを始める。始めのうちは成功を収めるが、やがて仲間との衝突が増え、またそれぞれの恋愛模様が複雑に絡まっていく...。



「グレイテストショーマン」が浅いストーリーを歌のパワーで押し切ったのに対して、
こちらは浅いストーリーをおっぱいパワーで押し切った作品です。



おっぱい、お尻、引き締まったお腹と太もも...。
セクシー要素がごり押しすぎて登場人物達には一切感情移入ができません(`・ω・´)
※褒めてます




あと、主人公が学んでいるのは経営学。
その知識を活かしながら商売が成功していくのかと思いきや、おっぱいが映ればすべて解決!
苦難にぶつかることもなく、すぐビキニカーウォッシュ事業が成功しちゃうのはあっさりしすぎでした(`・ω・´)....

んー...

いや......もしかしたら何か苦難にぶつかってたりしてたシーンがあったのかもしれないですが、
おっぱいが主張しすぎていてストーリーに集中できていなかった。
そんな感じでセクシー描写が始まるたびに物語がブレッブレになることが多く、そこはちょっと頂けなかったですね
※褒めてます




以上、「ビキニカーウォッシュ」!
いやぁ...洗車って奥深い
(`胸ω胸´)キリッ

オススメです!
のふのふ

のふのふ