ジニョク

日本統一17のジニョクのレビュー・感想・評価

日本統一17(2016年製作の映画)
3.4
これまであちこちの配信で観れていた『日本統一』ですが、Amazon primeでの配信が現在ストップ?!

いつから?
うちの地域だけ?
「このビデオはご利用できません」
と出てしまう😨

数少ない統一ファンがますます減ってしまうじゃないか💦


さて、我らが神戸、俠和会。
氷室はやっぱ凄い!
あの若さで名古屋の親父衆をコロッと参らせてしまった!
やっぱ喧嘩シーンがちゃっちいので、頭脳戦を観るのは小気味良く楽しい!
いつの間にか名古屋、岐阜、京都、北陸を傘下に入れてしまったゾ。

来週は憎っき広島、福本会長を惨殺か!
あいつは命ないだろなぁ〜!
奴の首を工藤会長の前に差し出して頂きたい!


今回の気付き☆
フォロワーさんのご指摘通り、皆さん相変わらずスマホを裸のまんま、お使いになっている。
心なしか最初に見た時のピカピカ感がなくなっている気が😅

田村が「このネクタイくれよ」と笑いながら奪った氷室のブルーのネクタイ。
そのあとも氷室はそのネクタイつけていた笑
来週の氷室のネクタイを確認するのが秘かな楽しみ😋


ところで現実のヤクザ界には「オラオラ詐欺」とゆうのがあるそうな。
派手にトラブル起こして逃げてる若い衆がどこぞの組に「組員にしてくれ」と言ってくる。
組員になったら匿って貰えると思っているらしい。
んで、抗争が勃発しそうになると、いつの間にかトンズラしているんだとか(「ヤクザライフ」より)

どこの世界も詐欺だらけ。
騙されちゃいけませんぞ!

んじゃ、また!
来週のヤクザ曜日にね!オッス!
ジニョク

ジニョク