Rosso

あさつゆのRossoのレビュー・感想・評価

あさつゆ(2015年製作の映画)
3.4
小川紗良さんがおうち時間にとYouTubeアップしてくださったもう一つの方も鑑賞。
こちらが処女作とのこと。
自ら監督に主演に脚本によく頑張りました。

う〜ん、可愛い。
相変わらず明確なストーリーや意図はイマイチピンとは来ないが、最期の星よりは感じ取れたかな。

紫陽花には毒があるんだね、
ピュアピュア純朴って感じの顔して態度して、全く世の男は毒されちゃうよね、けしからん!
(僕も漏れなく毒に魅了される模様)

小川紗良さん、そこはかとなく新垣結衣感あるよな。
劇中曲もハイセンスで良かった。

緊急なんたら発令しても変わらずガッツリ朝から夜まで出勤侍やってる身としては、短編映画サクッと観れるの本当にありがたいし"自分の時間"を過ごせてるの噛みしめられて嬉しいよ。

いや〜本当にね、
医療やインフラあたりに従事してるなら今こそ皆さまのためにと粉骨砕身でフル回転せねばなのは分かる。(実際やってる方々には本当に頭が上がりませんね)
ただようやく今日から現場を休業にしたのに、ほぼテレワークでやれる体制整えとるのに、どうして本部サイドの僕は朝から晩まで出社なんや...と。
とにかく自分を納得させてモチベートして仕事することが今とても感情的に難しいっすね。
小川紗良ちゃん、僕も一緒に添い寝したいよ。。。
(次の土日はちゃんと休んで、いっぱい映画観てやるんだ...!!)
Rosso

Rosso