Noppy

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3のNoppyのレビュー・感想・評価

4.3
先日、大好きなフォロワーさんのひとりが書かれたレビューを読んでボロ泣きしてしまいました😭
心のこもった文章に心を打たれました。

私もSNSが不毛だなんて思いません。
使い方さえ間違え無ければ、SNSでも心を豊かにしてくれると思います。
Filmarksを始めて、私の映画LIFEは間違いなく豊かになりました✨
ここでお勧めして頂いて無かったら、絶対観てなかっただろうと思うジャンルの映画に出会えました。
映画好きの皆さまはとっても映画に詳しいので勉強になりました。
知らなかった事を、何にも知らない私にも優しく色々と教えて下さいました。
感動した映画について共感し合えたら、
とっても嬉しくなりました。
違う視点からの意見は新鮮でした。

また、たくさんの励ましの言葉をもらった事もありました。
凄く嬉しかったです。


Filmarksを開くのが、今の私の楽しみのひとつとなっています♡

私は上手い文章も書けません。
また洒落た言葉のセンスもありません。
それでも心だけは込めて書いているつもりです。誰かの心に届けば良いなと思いながら...。




長くなりついでに...
本年度最後のレビューになりそうなので年末のご挨拶を😆

平成から令和へと元号が変わった2019年。今年は皆さまにとってどんな年でしたか?
私事の一大ニュースは、4月に長女が就職した事でしょうか。

今年は台風が多く、大変な被害に遭われた方もいらっしゃったと思います。

新しい部署に移動になったり
新しい土地に行かれたり
新しい家族が出来たり

別れがあったり
出会いがあったり

食当たりで大変な思いをされたり(笑)

それでも何とか無事に年を越せそうですね。
皆さま、1年間お疲れ様でした✨
そしてありがとうございました😊
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

NoppyというFilmarksネームはハッピーからなぞらえております。
どうか皆さまがHappyに年を越せますように‼️
そして新しい年もHappyな年となります様に‼️


付け足しの様なレビューになりましたが、
バックトゥザ・フューチャー3
1と2からすると、少し熱量は下がってしまいましたが、ドク&マーティのコンビは最高‼️BTTFシリーズは間違いなく歴史に残る名作です✨

来年もどうぞ宜しくお願いします😆
Noppy

Noppy