銀魂の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

銀魂2017年製作の映画)

上映日:2017年07月14日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「銀魂」に投稿された感想・評価

leric

lericの感想・評価

4.0
キャストもいいし、原作レベルの笑いとシリアスのバランス。良い実写化。
ちーず

ちーずの感想・評価

3.7
マンガの実写化、特にジャンプ作品というものはめちゃくちゃ嫌な予感がするので警戒するのですが……予告の橋本環奈ちゃんがめっちゃ可愛かったので軽率に観に行きました。

小栗旬のダウナー系の演技って新鮮ですね…?(他の作品そんな知らんけど) 変顔もやってくれてありがとう。プロって凄い。
菅田将暉は役によって全然違う人に見えるからホント実態がよく分からない。阪口さんバリの全力ツッコミありがとう。プロって凄い。
橋本環奈ちゃん…!美少女って何してても美少女なんだなぁ……というかなんちゅう顔とセリフ言わせてんだ、ありがとう。プロって凄い。

菜々緒ちゃん、めっちゃくちゃカッケー!!脚が長い!!腰が細い!!顔がいい!!!ホントにまた子……? 佐藤二朗氏のアドリブに耐えきれずに笑ってしまったのを誤魔化して、しれっと後ろ振り返ってるのがすごく可愛い。
新選組も文句無し、以下割愛。
あー、と。高杉あたりはもうちょっと上手く出来たんじゃなかろうか…なんか違う…ような……うーん。

あとは作風の話として、各所にさぞ怒られ呆れられるであろうことをちゃんとやり遂げていて実に良い。私は讃えたい、でも偉い人には怒られろ。
所々のCGやらの邦画ゆえ(割増)のチープさは、銀魂という作品だからこそアンバランスさとミスマッチ感を許容できるのだと思います。他の作品が真似して手を抜くのとは違う。

赤い彗星が不意打ちすぎてダメでした。
しかし、映画館で笑うのってなんとなく我慢するもんだけど今作は笑ってしまうな…隣の人とタイミング違うとウッとなるけど。
のり

のりの感想・評価

3.8
キャストがハマっていた。
キャストの無駄遣い
Yuki

Yukiの感想・評価

3.2
メタネタと違和感ゴリゴリのCG
yuna

yunaの感想・評価

3.8
面白い モチベ 感動 色々詰まってる
>|