なほ

銀魂のなほのレビュー・感想・評価

銀魂(2017年製作の映画)
4.4
再鑑賞。

やっぱりキャスティング天才。





お気に入り映画は何回も繰り返して見ちゃうし、

その都度思うことは違うし、

それも全部残しておきたいので、

Filmarkさんどうかよろしくお願いします🙇‍♀️









以下、2017/07/17のレビュー


今年、一番楽しみにしてた映画🎬🎬🎬

映画をみてから、俳優さん、女優さんを好きになることはたくさんあるけど、
こんなにも、好きな俳優が一度にでる映画ってそうそうない!!!

福田映画は映画じゃない、とよく聞きますが、そんなことはない、と私は思います。
むしろ、こういう映画は福田雄一にしか撮れないと思います。
《真面目にフザケる》ことができて、撮影中にキャストがイキイキと楽しくできるのは、福田さんならでは!

そんなこんなで、点数は高めになっております、ご了承ください。。。

さてさて、実写化にあたり原作ファンの皆様へ、まず謝罪の動画を発信する方、他にいますか?
それだけ、原作ファンの並々ならぬ想いを背負った小栗旬はかっこいい!!!すき!!だいすき!!

普通に見てもおもしろいですが、舞台挨拶とかTwitterの公式さんの裏話とかを見た後だと、もっと楽しめると思います!!


福田組でいるときがの菅田将暉がいちばんすき!!
絶妙なタイミングでのツッコミ!
ジロさんとのからみ!!もう、サイコー😇💗

橋本環奈ちゃんは、184cmの旬くんといるときは、ほんとに身長ちっさくみえてかわええ。
アイドルなのに大丈夫?ってシーンがたくさんありました。

新撰組の、中村勘九郎さんはもう本当に近藤そのまま!!
全身にはちみつ🍯シーンとか、全裸で素振りシーンとかおもしろかった!!
さすが、現場でAV男優って言われてただけあるなって。
吉沢亮くんと、柳楽さんは原作とはまた違った、好きが芽生えました。

やすけんさんは、完成披露試写会のときは、あんなにええ声だったのに、映画ではこんなに大声なんですね!!

岡田将生くんは、みんなにさんざんイジられてたけど、ちゃんと桂たった!!
エリーが山田孝之っていうの聞いてたから、そっちのほうに目が行きがちだったけどwww

パイセンは、割とずっと真面目な演技でした。
途中、パイセンの細い裸が見られます。


そして、福田組といえば、佐藤二朗とムロツヨシ。
ジロさんは、アドリブ最高なんだけど、あのアドリブは実は考えてきてるってこの間知りました、、、、
宣言通り、やばだばどぅーはおもしろかったですけれども。笑
ムロさんは、やっぱりかわいい♥
アクションやっても怪我しなかった小栗旬に肩パンで青あざつくるもんwww
あたまにチラチラと仏とメレブがうかんできました。

カタカナのツヨシもいいけど、漢字の剛もサイコーでした😇💗

そして、我らが主役、小栗旬。
「ちわー👋」って手を振るとことかもかわいすぎるし、ヘルメットかぶったときは、目が少し大きくみえて、かわいいかよ😂
私生活からバリバリ変顔しまくってるから、小栗銀さんの変顔もがんばってやってる感じは一切なし!!
オープニングとエンディングは自分メインでやっちゃうけど、そういうとこもかなりすき!!

ダラダラとすみませんでした。
とりあえず、公開中にあと五回は観たいです♡
なほ

なほ