すとんこ

世界の果てまでヒャッハー!のすとんこのレビュー・感想・評価

4.0
ブラジルでホテル経営をしている彼女のお父さんに挨拶がてら旅行に来たらドエライことになったって話☆

「真夜中のパリでヒャッハー」の続編。
キャストもスタッフも同じで、前作同様のおバカな仕上がり。楽しいです。

この旅行中にフランク(=フィリップ・ラショー)は彼女のソニア(=アリス・デイビット)に求婚する予定だったが、男として頼りないフランクに不安を抱いていることを知ってしまい、しょんぼり。
そんな中、男4人とオバアちゃん1人でジャングルに自然散策に行ったきり、行方不明に。
そして、ビデオカメラのみ発見され、彼らの足取りを探るためにビデオ観賞会に。前作と同じ展開ですね。

現地で知り合ったセクシー美女2人をナンパ、洞窟での遭難、川に流されるオバアちゃん、ジャングルの先住民との諍い、墜落する飛行機からの決死のダイブなど問題が映像の数々に仰け反る鑑賞者達。
(※ダイビング中の″チンコプロペラ″は爆笑必至!モザイク付いてないけど、大丈夫?)

不謹慎ギャグや下ネタ多目で、前作と同じパターンですが、オモシロいんだから許せちゃう。もっとやれぃ。

元気なオバアちゃんがドンドン全面に出てくる感じがとても楽しいしカワイくもある、″ババア萌え映画″としてオススメな一本(* ̄ー ̄)☆



○キャスト○
フランク/フィリップ・ラショー
ソニア/アリス・デイビット
エルネスト/ヴァンサン・ドゥサニア
サム/タレク・ブダリ
アレックス/ジュリアン・アルッティ
ジャン=ピエール/クリスチャン・クラヴィエ
エステル/シャルロット・ガブリ
ヨランダ/ヴァレリアン・デ・ヴィルヌーヴ
ジュリー/エロディ・フォンタン
エリカ/エリッサ・バシャール・ベイ
すとんこ

すとんこ