Takaomi

世界の果てまでヒャッハー!のTakaomiのレビュー・感想・評価

4.0
ヒャッハーシリーズはこっちの方が世界観広いし、おバカすぎるし好き!!
ヤバい展開になるのわかってるのに、すんごいところから変化球が飛んでくる感じ。

彼女にプロポーズしようと高級リゾートに訪れるフランクだが、思いもよらないハプニングに巻き込まれることに。。。

いきなり大切な指輪を〇〇こんでしまったり、彼女のおばあちゃんヨランドを車いすからひっくり返したり、美女と戯れたり、さんざんやらかして彼女にも勘違いされてしまい、プロポーズするときに自分に対する愚痴を聞いてしまったり。 タイミングって重要だな。つっこみどころ満載すぎるけど!!

ガイドが落ちて迷ったり、蜘蛛に〇〇を噛まれたり、絶滅危惧種のオオハシに出会ったと思いきや恐ろしいことをしたり、笑いというよりもああ!!ああ!!おい!!ってハラハラするシーンも多い(笑)

特に好きなのは先住民に持て成されて親交が深まったのに、一瞬にして信頼を奪う瞬間。ありゃ誰でもブチぎれるよ!!
ちゃんとメッセージ込めてくるのも良い。今回は環境問題。

ホントにホントにおバカ炸裂!!!
ばあちゃんの電動バイク飛行機よりも早いってどうゆうこと!

果たしてフランクは無事に旅を終えてプロポーズを成功させることはできるのか??

ナマケモノ可愛すぎる!一緒に空、飛びます!触ってみたい!!
ラストのオオハシにカメラを盗まれるシーンも良い!!リゾート行きたい!!

これひとつで家族で見れて、すべてを叶えてくれる夢の映画です!
Takaomi

Takaomi