シュガー・ラッシュ:オンラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(2館)

シュガー・ラッシュ:オンライン2018年製作の映画)

Ralph Breaks the Internet

上映日:2018年12月21日

製作国:

上映時間:112分

3.8

あらすじ

「シュガー・ラッシュ:オンライン」に投稿された感想・評価

Web業界の人間大はしゃぎ

ディズニーの自虐自己批判がとてもよかった
メタい

劇中でてくるゲームがGTAぽいんだけど、ロサンゼルス川ぽいコンクリートで固められた河川の横を貨物車が走ってるとことかGTA5の東のほうにあるロスサントスカスタムの前のとこ完コピ!!
また戻りたいな
ギウス

ギウスの感想・評価

3.5
前回からどうした?🤔
ってぐらいに内容がアレでした。
プリンセスのシーンや他作品とのクロスオーバーは熱かったので+0.2
皿

皿の感想・評価

4.6
記録
emo

emoの感想・評価

4.0
プリンセスがでてきたときは、やっぱりちょっとわくわくした。
さつき

さつきの感想・評価

3.5
ネットの擬人化がおもしろかった。
Skipper

Skipperの感想・評価

1.2
ネットの可視化とか小ネタみたいのは面白かった。終始二人ってこんな奴だっけ?とモヤつきながら見ていた。なんでこんなせちがない話なんだろう。
出てくるキャラクターも豪華、実在するオンラインプラットフォームもたくさん出てきてオーション、サーチ機能や広告を擬人化してる表現も面白かったです
hana

hanaの感想・評価

3.8
好奇心くすぐられて終始とっても楽しかったけど、重い性格の集合体がキツすぎました。(笑)
前作から今作までの間にマーベルを買収したりと色々あったので、出てくるキャラクターや演出の幅が広がった印象。
前作と今作を続けて観たので余計にそれを感じました。
マーベル、スターウォーズのキャラクターを好き放題出せるのは強い。
これからはFOXも加わるわけですから、向かうところ敵なしですね。いくらでもキャラクターのアソートパックが出来上がりそうです。

ガル・ガドットが声優として参加すると聞いていたので楽しみにしていたんですが、期待通りのクールな女性キャラでした。
クールなのにヴァネロペとすぐ仲良くなる辺りが最高。
そしてラルフのことも気遣える超良い人。
何よりガルの歌声が聴けるわけですからファンにはたまりません。

もう一つ意外(だけどディズニーとしては当然なのかも)だったのが、プリンセス達の声がほとんど映画と同じ声優を続投していたこと。
アナとエルサ、モアナ辺りはともかく、それ以前のジャスミンやアリエルなんかは当時のまま。
ちらっと登場するグルートも勿論ヴィン・ディーゼル。流石です。

前作同様ヴァネロペの為に奮闘するラルフですが、今回はインターネットが舞台なので、大人の方が「わかる」と思える部分が多いだろうなと思います。
YouTubeの辛辣なコメントや、ただただ流し見で動画や写真にいいねを押す感覚がとても上手く表現されていました。

登場キャラクターが増えた分だけ声優も増えているので、自分の知っている名前を探すだけでも個人的には楽しかったです。
聞いてると全然気付かなかったけどエンドロールでAli Wongを見つけました。
>|