土曜日のユイ

シュガー・ラッシュ:オンラインの土曜日のユイのレビュー・感想・評価

4.0
いろんなアプリを使ってたら使ってるだけおもしろく、ディズニー映画を観ていれば観ているだけおもしろい。
アプリのイメージがどれもおもしろくて、なるほどなるほとそういうイメージかーと。自分がよく使うアプリではtwitterの鳥がかわいかったのと、Instaが美術館っぽいのがよかったです。
まさかの楽天の登場にちょっと驚く。
プリンセスのシーンはどれもこれも最高でした。
こういう時彼らを出せちゃうんだからディズニーがスターウォーズも持ってるの強いなー。
マーベルはちょっとまだ扱いに慣れてないって感じでそれも面白かったです。
あとは荒廃した世界でディズニーっぽさプリンセスっぽさを出してくるセルフパロディというかちょっと自虐というかのシーン、めちゃくちゃ笑いました。
ルートビアバーのお店に来た有名人のサインコーナーとか停止できる環境で観れるようになったらよーく見たいです。
コメントは見ちゃだめ、ひいてはエゴサはしちゃだめが盛り込まれてるのもよかったです。
最後のエンドクレジットはもうちょっとアプリ表示とかパッケージ表示とかに徹底して欲しかったなー。
安定していい映画でした。
日英両字幕ともなし。
1は吹き替えで観たのでヴァネロペの声のぎゃりぎゃりした感じ慣れない〜。こっちが本物なんだけど、慣れない。
Dolbyで。
(2018/11/21 映画館で AMC Theatre)