デロング

シュガー・ラッシュ:オンラインのデロングのレビュー・感想・評価

3.8
実は公開初日に観たんですが色々と忙しくレビューが遅くなりました。ん~、これが今年最後かな~。出来ればアリーもみたいし、モーターヘッドのLIVE映画も観たいけど。

1作目が面白かったんで今作も期待大でしたが、もうラルフと小さくて可愛いヴァネロペコンビを映画館で見れただけでも大満足です。

前作で出会い友達になった2人が、今作では本当の友達とは何なのかと言うテーマを元に、ある理由からネットの世界に飛び込んで行く事に。てっきりタイトルから、シュガーラッシュがゲームセンターだけじゃなくオンラインゲームとして生まれ変わる感じなのかな?と思いましたが、少し違いましたね。(^^)

いや~、それにしても、ディズニーの作り出すネットの中の世界観がスゴい!表現の仕方も分かりやすく面白かったです。また、予告編でも出てきたプリンセス大集合にも笑わせてもらったし、前作に引き続きゲームの悪者キャラクターに、スターウォーズやマーベルヒーロー達の登場などワクワク感満載でした!とにかく色んなキャラクターがあちこちにいるんで、探すのに目が疲れた。

物語としては、少し深みが足りない印象もありましたが、ディズニーだから出来る、ありとあらゆるものを詰め込んであって、切なくもあり、だけど楽しい!そんな映画になってたと思います。

おまけ映像がまた面白い。(^^)


【お気に入り曲】
・Zero / Imagine Dragons
デロング

デロング