akky

シュガー・ラッシュ:オンラインのakkyのレビュー・感想・評価

3.5
ベビーグルート見たさに「シュガーラッシュオンライン」観てきました。
面白かった〜。濃ゆかったー。身近にあるインターネットの中の世界の擬人化とか考える人凄すぎる。映画の中の音楽もなんかもう次世代。観てたらだんだん自分が小学生女子になった気持ちになった。
ヴァネロペは、ズートピアのジュディに通じるちょっとイラっとするところもあるんだけど、それほど気にならなかったかな。

ディズニー育ちでないのでそれぞれのプリンセスのネタみたいなのは一般常識程度しかわからないのだけど、あっエルサ!とかは思って楽しかった。ガルさんやタラジPさんの声もハマってた。ガルさんはお顔が見えるようでした。

なんかこう、うーん、映像がめちゃめちゃドラッギー。クライマックスの所とかクラクラしてた。あれはやばいですね。
おわってから、ふぅーと振り返ってみるとシンプルなストーリーなのだけど、映像の情報量が凄くてクラクラ。
エンドロールのスタッフクレジットの長さも、ヴェノムに迫る勢いでありましたがひたすら納得です。

音楽はマーベル映画でもお馴染みのヘンリージャックマンだからか、この血湧き肉躍るヒーローっぽさがありました。
akky

akky