mskywalker

シュガー・ラッシュ:オンラインのmskywalkerのレビュー・感想・評価

4.3
ディズニー版レディープレイヤー1 !


ここまでやってくれるとは思わなかった…!🤦🏻‍♀️



前作のファンの方が多いようですが、オタクのわたしは今作の方が好み。




インターネットの表現方法がユーモラスでいちいち高まる。


Twitterやオークション、動画配信、広告まで。

見間違いじゃなければオークションにトライフォースかけられてた。😂




そして何と言ってもMARVELやSW、ディズニープリンセスたちの登場!


大好きなキャラクターばかりが登場し、小ネタも盛りだくさん。オタク大興奮!


グルート😂😂😂


ラプンツェル推しですが、今回はまさかのアリエルが芸人だったので今作は彼女を推します。🧜‍♀️




そしてガルガドットが声を務めるシャンク姐さんがイケ女すぎてあれは惚れる。


ただのワイルドスピード。


前回の可愛らしいポップなシュガーラッシュの世界とは対象的に荒々しいカーレースのシーンが物凄く良かった。
ただのワイルドスピード。





一つ残念だったのは、ラルフのヴァネロペへの思いが重すぎる。


おっさん頑張れよ。


ラルフの暴走シーンが話のテンポを若干ぐだつかせたので勿体無かった。


けど、やはりそこを救うのはディズニープリンセス…!
クライマックスで再登場させたのはさすがである。👏🏻




ラストは賛否両論ありそうですが、これはこれで有りだと思います。🤔



エンドロールのパンケーキうさちゃん🐰🥞可愛すぎたので海外ディズニーにぬいぐるみ買いに行きたい。






ブンブンハローBeetube🐝台詞ピッタリすぎわろた。😂
mskywalker

mskywalker