午後

シュガー・ラッシュ:オンラインの午後のレビュー・感想・評価

3.8
前作やズートピアと同じ監督、スタッフ陣という事で、共通してる世界観の作り込みや、その世界観を活かしたまま繰り広げられる皮肉の効いたユーモラスな表現は秀逸!


ポップアップに予測変換、ツイッターのRTの表現など。
今回はオンラインであるあるなネタを上手く表現されていて、画面の端から端、細かな一瞬の小ネタで終わらせるのが勿体ない箇所が多々あり、一時停止で隅から隅まで見たくなるシーンが沢山ありました。

話題になっていたプリンセスのシーンも、どのプリンセスもじっくり見たくて目が忙しかったです笑
他にもディズニーキャラクターやスターウォーズ、マーベルと総出演で大興奮!何て贅沢…!

ただストーリーに関しては、自分の好みと合わなかったので少し…うーん

変わらないままでいたいラルフと、新しい挑戦を続けたいヴァネロペ。

ラルフは始終ヴァネロペの為を想ってしていた事なのに、全部空回って悪い方へ…
前作で「悪役でいい」「俺にはこの子が居るから」っていうほど大好きで大親友だったヴァネロペとの溝。
相手の意見を受け入れる事がラルフの成長ではあったと思うのですが…
ラストは好みが分かれるかもしれませんね。
午後

午後