toyu18l98

シュガー・ラッシュ:オンラインのtoyu18l98のレビュー・感想・評価

3.5
シュガーラッシュの続編!
滑り込みでやっと見られた!
毎日同じことを繰り返すゲームセンターの世界から、インターネットの世界へ向かったヴァネロペとラルフが、試練をどう乗り越え、なにを選択するのかを見守る気持ちだった。
廃棄寸前になったシュガーラッシュを救う話かといえば、それだけじゃない、もっと深い。
ストーリーも二転三転し(かといって分かりにくいことはまったくない)、どこへ向かうのか、どんなルートでエンディングを迎えるのか、まさにヴァネロペの超絶レースのようなヘアピンカーブとダッシュで進むストーリー。
ディズニー、マーベルやスターウォーズ好きなら、それ以上に映画好きなら、わくわくクスクスしっぱなしのはず。

ラルフは古いゲームの悪役、前作で念願の世界を手に入れたので、同じ繰り返しの日常にも違和感を感じない。一方のヴァネロペはそうじゃない。ふたりは価値観の違いを乗り越えられるのか。
人はそれぞれ違った考えをする、それぞれにそれぞれのストーリーがある。そのテーマをエンタメたっぷりに見せてくれたディズニーありがとう。


****
ラスト、「男の人がいなくちゃ何もできない」をぶっ壊して立ち向かうプリンセス達も最高でした!
バズライトイヤーの吹き替えで所さんありがとう♡
その他、吹き替えの本気を感じました!!
toyu18l98

toyu18l98