さぃもんす

過激派オペラのさぃもんすのレビュー・感想・評価

過激派オペラ(2016年製作の映画)
3.8
エンターテイメントの世界に生きる人ってどこか変態要素があると思うけど、その中でもずば抜けて変態なのは劇団をやっている役者たちだと思う。
大衆受けはしない内容の劇を小さな箱の中でやり、稽古しつつ生活は苦しいからバイトをし身を粉にする。役者って将来を約束されてない職業No.1だよね。それを言ったらお笑い芸人もか…じゃあ同率1位ということで。


自伝的小説を映画化ということは監督さんはレズビアンってことなのかな。好きな人にはかなりグイグイなんですねって自分の性癖やら性格やらひけらかしてますけど大丈夫でしょうか(つд∩)?

レズビアン映画って初めて見た。満島ひかり主演の『カケラ』もそっち系だけどノーマルに近かったから、本作は結構衝撃的だった。LBGT自体には偏見とか抵抗とかないけど、実際に目に触れる事ってないから、こんな感じなんだなと知れたのは良かった。良かったっていう表現はちょっと違うけど(^◇^;)
その人が魅力的だったら男とか女とか関係なく惹かれてるのは当然な事だし、自分が女で偶然相手も女だったらもうそれは諦めるか、線を越えるかしかない。重信は女にその一線を越えさせるのが上手いね⁽´ᵕ`⁾


シンケンジャーのキイロちゃん。井口監督作品のライブに出てた時もうわぁこんなお仕事してるのかぁと衝撃的でしたが、今回もうわぁお尻の割れ目透けとるやーんと心がざわざわしました。童顔フェイスに可愛い声なだけにざわざわしました。


高田聖子さん久しぶりに見たと思ったら何やってるの…。随分老けましたなぁ。そりゃおばさんって言われてしまいますよ。白いキモいのと共にしてるくらい変人なら、重信に相談された時なんかもっと怒り狂って欲しかったな。
さぃもんす

さぃもんす