ももさく

きょうのキラ君のももさくのレビュー・感想・評価

きょうのキラ君(2017年製作の映画)
2.7
クラスで地味な女の子が、ある男子に死ねよ!と言われ、それを見ていた別の男子が殴りかかる…。

岡村ニノン(飯豊まりえ)ニノンとはフランス語で織物。あだ名はニノ。友達がおらず。イジメにあっており人と目を合わせるのが怖くて前髪が長い。鳥が好きで鳥女とも呼ばれる。

吉良ゆいじ(中川大志)キラ。イケメンだが孤独。

矢部和弘(葉山奨之)澪が気になる。弱々しいが頼りになる。絵が上手い。

矢作澪(平祐奈)ゆいじとは、ある繋がりある。気が強く、ちょっと意地悪な姫様気質。

先生(サバンナ高橋茂雄)ニノが飼っている喋るオカメインコ。

他出演者→三浦理恵子、安田顕、岡田浩暉他。

  「365日キラ君と一緒にいます」

↑こんな事言うから熱苦しい重めの恋愛映画かなぁと思い、あまり期待せず見た。

ここザワッとしたんですけど!からのカーテンの刑はヤバっ。重い想いでもあるけど好きあってるうちは、たまらないかもね。

大変よくできましたシール、11月12日、動物園、タトゥー、病気、ニードルフェルト、クリスマス、イルミネーション、海と砂浜、教会、未来の約束、手紙も印象的。

ニノの家や部屋の小物、招待状にしてもケーキの箱にしても至る所に手間を感じられるし可愛さがある。

      「彼は全部わかってるよ」

  「直球すぎる、けど何かささったよ」

病気とか恋愛とかベタな感じの中にも友情とか家族とかの部分も良い。意外だったけどなかなか良かった。特に好きだったのは葉山奨之が演じてる矢部ですね。

平祐奈、私が見る映画にちょこちょこ出てくるんですけど演技が演技してます感が強く感じちゃう。ハキハキした喋り方や声質のせいなのかなぁ、とても個性的ですよね。眉毛が太すぎて下の方ボウボウだから剃るかカットすればいいのにーって思ってしまった。

大変失礼ながら飯豊まりえの事を全然知らない時にレンタル屋で「MARS〜ただ、君を愛してる〜」のDVDパッケージにいた女の子を見て全然可愛くないし一般人ぽい薄い顔だなぁ、こんな女優知らんなーって思った記憶が強い。

その後、着々と有名人となりにじいろジーンでの司会をしたりモデルである事も知りました。清水富美加とW主演の「暗黒女子」は印象的でしたね。

中川大志が179も身長があるから分かりにくいが飯豊まりえも167とかなりデカイ。肌の透明感が半端ない。

Alexandrosの川上洋平がちょっとだけ演じてる英語の先生も発音良すぎ〜。「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出てた時はミュージシャンって知らなくて、この演技が自然で上手い人誰?って思った記憶。

全体的に出演者の雰囲気がいい。三浦理恵子可愛い!。