ドラえもん のび太と銀河超特急の作品情報・感想・評価 - 4ページ目

ドラえもん のび太と銀河超特急1996年製作の映画)

製作国:

上映時間:97分

3.7

監督

「ドラえもん のび太と銀河超特急」に投稿された感想・評価

劇場版ドラえもんシリーズの中で、のび太が1番カッコいい内のひとつかと思います。のび太の射撃の特技をこの映画で知ったという人も多いのでは?
May

Mayの感想・評価

4.0
何度も見た。大好き。
ひかり

ひかりの感想・評価

3.8
映画の中でも人気上位の作品なだけあって、話のバランスがいい作品だと思う。活躍するメンバーが割と均一で映画に欲しい要素がバランスよく入っている印象がある。そしてメタ発言がでてくる貴重な作品(笑)
かおる

かおるの感想・評価

4.3
宇宙、列車、未来、この辺のワクワク素晴らしい。なにげに緊張感あるBGMも良い。
あい

あいの感想・評価

4.0
めっちゃいい話!!本も持ってるし漫画も持ってる😇😇😇
safari

safariの感想・評価

4.3
シリーズのなかで一番好き
まさ

まさの感想・評価

2.5
久々にドラえもんレンタルしてきました。

なつかしぃ〜。

よく子供の頃観てた映画です。当時はすごい面白く観てたのですが、大人になってもやっぱりいいものですね。結構内容も覚えていました。

やっぱり昔のドラえもんの方が思い出深くて好きです(^ ^)