Yuta

マンハントのYutaのレビュー・感想・評価

マンハント(2018年製作の映画)
3.2
【一緒に来て 見せたい場所があるの】

この映画は、桜庭ななみさん目当てで鑑賞‼︎

舞台は、日本・大阪と天神研究所。
追う者と追われる者の物語。
ドゥ・チウ役のチャン・ハンユーさんは、元顧問弁護士。殺人事件に巻き込まれ指名手配者になってしまう。
矢村聡役の福山雅治さんは、カッコイイ敏腕刑事。愛する妻との写真をずっと持っている。愛する妻の死別の過去がある。
百田里香役の桜庭ななみさんは、新人で矢村刑事の助手。笑顔が1番です。日本で1番好きな女優さんです。要はあれです。一目惚れです。
伊藤役の竹中直人さんは、矢村の上司。
遠波真由美役のチー・ウェイさんは、中国人と日本人のハーフ。婚約者の死の原因を探っていた。
酒井義廣役の國村隼さんは、社長さん。
酒井宏役の池内博之さんは、社長さんの息子。
北川正樹役の田中圭さんは、天神製薬研究員。真由美の婚約者。
田中希子役のTAOさんは、天神製薬社長秘書。ドゥ・チウに誘惑するも何者かに殺害される。
レイン役のハ・ジウォンさんは、女殺し屋。相棒のドーンに心を開く。
ドーン役のアンジェルス・ウーさんは、女殺し屋。
殺人A役の斎藤工さんは、誘拐犯でほんのちょい役でした。
殺人B役の吉沢悠さんは、誘拐犯。

目を覚ますと隣には亡くなった女性が眠っていた。よくよく見ると何者かに殺されてしまった。
大阪駅や大阪の街並みがたくさんあったのでそこは良かったです。
後半、天神研究所での銃撃戦が長くてびっくりしました。
Yuta

Yuta