夏色ジーン

マンハントの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

マンハント(2018年製作の映画)
3.3
感想川柳「陰謀が バレるきっかけ ちゃちなこと」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

製薬会社の顧問弁護士をつとめる男ドゥ・チウは、パーティの翌朝、社長秘書・希子の死体の横で目を覚ます。現場の状況証拠はドゥ・チウが犯人だと示しており、罠にはめられたと気付いた彼は逃亡を図る。独自の捜査でドゥ・チウを追う敏腕刑事・矢村は、ドゥ・チウに近づけば近づくほど事件に違和感を抱くように。やがてドゥ・チウを捕らえた矢村はドゥ・チウの無実を確信し、警察に引き渡さずともに事件の真相を追うことを決意する…というお話。


『君よ憤怒の河を渡れ』という作品のリメイクらしいですが、見たことなくて鑑賞。(´・c_・`)

序盤は『逃亡者』みたいな感じですが、巨大な陰謀は確かにあれど、始まりの理由はちゃちでした。(;゜∀゜)あと日本語だけど吹き替えというかアテレコみたいな部分があってめっちゃ気になる。f(^ー^;

それらを気にしなければ楽しめると思いますが、手錠で繋がれた状態のアクションはやり過ぎじゃないかな?(笑)というか全体的に一昔前のアクションのような気がする。(´д`|||)

ジェットスキーのアクションはカッコよかったけども(*´ω`*)

観客が『ドゥ・チウ』になった気分になる体験型の作品というよりは、ド派手なアクションで観客に『見せるため』の映画といった趣。(-_-)゛黒幕よりもドゥ・チウと矢村の関係性により強くスポットが当たってる気がするし。

どうせならセクシーなお姉さま方だけじゃなく、桜庭ななみちゃんにもっと活躍して欲しかったな。( ☆∀☆)一番最初にやられたのTAOだったのか(;´_ゝ`)痩せすぎだな〜。




気になるセリフ
『男には死に向かって飛ぶことが必要な時もある』


んでまず(^_^)/~~