ぴよぴよ

22年目の告白 私が殺人犯ですのぴよぴよのレビュー・感想・評価

3.7
告白します!!一年前の劇場公開時、最初の記者会見の場面の後から記憶がなくなり、爆睡してたのは私😴

疲れてたのかなぁ〜?
この映画で寝落ちするなんて信じられないと随分友達にバカにされたので、今回は満を持しての自宅鑑賞👀

う〜ん…これで寝るなんて自分でも信じられない(๑˃̵ᴗ˂̵)

22年前の連続殺人事件の犯人が自ら名乗り出た上に、詳細を著した告白本まで出版して世間を騒がせる。家族や同僚を殺された人々は複雑な思いでそれを見つめる。

記者会見・サイン会・テレビ出演…いくら時効になったからとは言え、信じられない行動。でも興味本位な世間は彼を祭り上げる⤴︎

そしてその彼のテレビ出演の最中に衝撃の事実が暴露される事に(´⊙ω⊙`)

劇場で見た時、最初の記者会見と最後の死闘しか見ていなかったから間がほとんど抜けてる〜(*´-`)

あの時何が何だかわからないまま劇場を出た私。やっとここで物語が繋がりました٩( 'ω' )و

自分の犯した罪を誇らしげに語る犯人を嫌〜な気持ちで眺めていたけど、物語が進むにつれて謎が解明され、どんでん返しのラストに納得です。

よく練られたお話に最後まで惹きつけられました!これで爆睡する人がいるなんて…あはっ(^_^;)😪💤

韓国版は未見ですが、興味が湧いてきました。日本版とどう違うのでしょう…楽しみ!