僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

mizero

mizeroの感想・評価

5.0
何度も生まれ変わるなんてびっくりしたけどとてもいい映画だった。かわいそうな死に方もあり、悲しいけど普通の犬🐶のように死んでしまうシーンなど悲しいシーンもあったけど最後はずっと前の飼い主の所に行ったのが良かった。
これは涙なしには見られません。全ての犬好きに見て欲しい。
うちのワンコもこんな風に会いに来てくれるんじゃないかと思わせてくれる、希望に満ちた感動作。
最後のシーンが結構おもしろかった!実際犬がこんな感情があるのかはわからないけど、あれば素敵な物語だなと思いました😊

あと、注射の表現多彩で面白かった笑笑
Jagaimo

Jagaimoの感想・評価

3.5
わんちゃん達の演技力が凄い!
音暗

音暗の感想・評価

2.1
犬派の方には、必ずやご満足いただけるでしょう…と、立場がよくわからないけど、申し上げておきます(笑)。

日本版予告あるあるですが、お涙頂戴作品ですよ〜というのを売りとしているのが個人的にはマイナスポイントに思います。
当方は動物は好きなのですが、そういう形で宣伝されているものは素直に受け取れないので、たまたまテレビで観たのです。それでまぁ泣きましたけれども。

なので、良い作品であるのは確かです。輪廻転生が犬に偏っていることに疑問を感じるのは無しです。そこを疑問に思うと、このようなスコアをつけたくなります(笑)。
生き物を飼うとは、育てるとは、共に過ごすとはどういうことかを学ぶことができる作品なので、お子様と観るのも良いかと。サクサク展開していくので、飽きも来ないと思います。
めさん

めさんの感想・評価

4.3
愛犬と重ねてしまい、終始泣いていました。
おすすめしたい!!

特に犬飼ってる人はぜっったいに見た方が良い。

犬飼ったことないけど、大号泣した。
>|