Sinamon

僕のワンダフル・ライフのSinamonのネタバレレビュー・内容・結末

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサ ン。
それ以来、1 匹と 1 人は固い絆で結ばれていきます。
しかし、犬の寿命は人間よりうんと短いです。 ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまいます…だったはずが、彼の愛は不死身でベイリーはイー サンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すのですが、そう簡単にはイーサンと遭遇できません。よう やく 3 度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付くと言うストーリーです。

全編、ワンちゃん目線の語りで物語は進んでいきます。
ワンちゃんって本当にこんなことを考えているんだろうなって思わされます。

どんなに生まれ変わってもイーサ ンの事を愛している気持ちは変わらないところに涙です💧

警察犬に生まれ変わって亡くなるエピソードでは涙が流れました😭

すべての人を笑顔に変える、犬と人間の極上のラブストーリーで、基本的には愛情たっぷりに描かれていますが、飼い主が理由もなく犬を捨てるシーンがあり、胸が痛くなりました💧

ワンちゃんは従順で、愛情深く、ご主人の幸せを願っているんだな~と思わされる映画です。

ラストもとても素敵なラストで幸せな気分になりました💓

とにかく全部のワンちゃん🐶が可愛いくて、いとおしくワンちゃん🐶を飼ったことがない方でも幸せな気持ちになれる映画なのでおすすめです💖
Sinamon

Sinamon