あおい

僕のワンダフル・ライフのあおいのレビュー・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)
3.7
長い“犬生”の中でも、君が1番…

ワンちゃん転生系感動ドラマ。なかなか泣ける動物ものでした( i _ i )

◎ストーリー
とてもやんちゃなオス犬・ベイリー。彼は飼い主のイーサンが大好きだった。しかし、“犬生”は“人生”より短いもので。ベイリーは、第2の犬生を歩み始めるが、いつも心にイーサンがいた…

やっぱり犬って賢いんやなぁって思う。飼い主の気持ち分かって、癒そうとしてくれりベイリーがすごく可愛いです。そもそもベイリーが話してるのがふつうに可愛い。動物アレルギーなので、ペットが飼えないのがつらいところですが( ^ω^ )

まぁイーサンは泥棒やけど、ベイリーにとっても逃げ出す方が良かったのかな、きっと( ^ω^ )

転生後は、警察犬が1番泣けたなぁ。一貫して困った人を助けるベイリーの精神が良いよな。人って犬にめっちゃ助けられてるんやな🐕

予告編観てたら、だいたいの予想はつくけどやっぱり最後も泣ける。とにかく一途で賢すぎるベイリー。短くまとまってるし、分かりやすいお話で、観やすい動物モノです。ワンちゃん好きなら、泣くのは必至。

もしかしたら、皆さんのペットも貴方が好きで戻ってきた子かもしれませんよ。

2018年6月28日再鑑賞
あおい

あおい