映画嫌いpotter

僕のワンダフル・ライフの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)
3.4
(ネタバレ一切なし)
何故3.4点という評価なのか、3つの原因を掲げてしっかりとブログにて掲載しております。是非ご覧になってください。
https://pottereiga.com/?p=885 ← タップで記事に飛べます。

遂にフォロワー様が3000人に到達いたしました。本当にありがとうございます。オススメしたい映画がございましたら、是非見ますのでご紹介よろしくお願い致します。

それでは早速、「僕のワンダフル・ライフ」の感想について結論から述べていきたいと思います。

えぐいくらいに泣きました。元々犬が好きということもあって、かなり感情移入してしまいました。本当に泣きすぎて、干からびる一歩手前まで行きました。それからよく撮影したなぁと思いました。

という感じですね。
事前情報が全く無しで見たので、この映画がどんな物語か分かってきてからは終始泣いてました。

僕はアニメとか以外で、初めて動物(人間を除く)が主演になっている映画を見たのですが、こんな感じになるのですね。めちゃくちゃ心が洗われたような気がします。

「イッテQ!」という番組で、いとうあさこさんが「独身女性が犬を飼ったら終わる」なんて言ってたのを覚えてますが、この映画を見たことによって一層その気持ちが分かりました。確かに、犬でかなり満たされるかも知れませね。

しかし、こんなに褒めておきながらフィルマークスでは3.4点、ブログでは100点満点換算で69点という微妙な点数にしました。その理由についてはブログにしっかりと書いております。