コーディー

ブラッド・ファーザーのコーディーのレビュー・感想・評価

ブラッド・ファーザー(2016年製作の映画)
4.0
オモロかった!
やっぱメル・ギブソンはMADな男がこの上なく良く似合う!この状況を楽しいって言い放つイカレっぷりにヒャッホーってなりましたw破天荒を地で行く彼だからこその説得力、老いてなおギラついた感じがクソカッコ良かったです。

かつては裏社会で幅を利かせ投獄もされたが今は仮釈放中&アル中のリハビリしながら穏やかに暮らすジョン。そんな彼のもとに数年前に失踪した娘リディアから連絡が〜、どうやらヤバイ奴らに追われてるって事で元ヤバイ奴な親父頑張る話。

遅ればせながらイイ親父をやり直そうと娘のために奮闘するメルギブがひたすら甘々でイイ親父。まあ親が親なら娘も娘で肝が据わってると言うかこちらもなかなかのMADっぷり。そんな二人による物騒な物語やし、もちろんドンパチもあるけどロードムービー的な要素多めで結構静かな映画でした。確かにこの髭面と荒野感は『LOGAN』に似てるw

まあなんて事ない話やし追っ手も詰め甘いけどかつての犯罪仲間の雰囲気やウィリアム・H・メイシーの配置もとても良い!そして60歳越えてもゴリゴリ強そうなメル・ギブソンのいぶし銀の魅力がダダ漏れで最高でした!
このギラつき見せてもらったら監督としても俳優としてもまだまだ楽しませてくれそう〜