こうだい

ブラッド・ファーザーのこうだいのレビュー・感想・評価

ブラッド・ファーザー(2016年製作の映画)
3.0
『マッドマックス』の1代目主人公が主演と聞いて鑑賞

いや〜すっかりイケオジになってましたね〜

それだけ『マッドマックス』から時が経ったという事ですね

【解説】
『ブレイブハート』など監督としても活躍しているメル・ギブソン主演のアクション!
あるトラブルから、ギャング、警察、殺し屋に追われる娘を守り抜く元犯罪者の姿を追う!
メガホンを取るのは、『アサルト13 要塞警察』などのジャン=フランソワ・リシェ。『天国の口、終りの楽園。』などのディエゴ・ルナ、『ファーゴ』などのウィリアム・H・メイシーらが出演する。

【内容】
裏社会から去り、アルコール依存症から抜け出すためのリハビリをしながらひっそりと暮らしているジョン・リンク(メル・ギブソン)。ある日、数年前から音信不通だった娘のリディアが、彼の暮らしているトレーラーハウスを訪ねてくる。彼女はギャングとのもめ事を抱え、さらに警察と殺し屋にも追われていた。ジョンは、裏社会で培ってきたスキルを活用し娘を守ろうと……。

終わり方は定番で悪くはないが、アクションがそれ程多くなく、やや消化不良。敵役が割と少なく、無双系ではない。
こうだい

こうだい