えりみ

ちょっと今から仕事やめてくるのえりみのレビュー・感想・評価

3.8
WOWOW録画。
初めて入った会社もしくはやっとの思いで就職が決まった会社がブラック😱で身も心も疲弊しきっている人にみてもらいたい映画ではあるけど、そういう人達は映画を観る時間も心の余裕も無いという悲しみ😣😢そういう意味ではキャッチーなタイトルには意味がある。
Life is not so bad.
会社のために死ぬことはないからね😉
死ぬ事以外はかすり傷!❗😁
情けは人の為ならず😊

原作未読。
福士君に興味無いが成島監督作品という事で録画。テーマは別としても画面からは監督作品ぽさは感じられず。だって女の人の幽霊が映るんデスヨ怖かったぁぁぁ😱😱😱
工藤阿須加君が主役やん。
福士蒼汰の大阪弁は70点😒
相変わらずこの子がフィーチャーされる意味がよう分からん…いつか東出昌大のように化ける日が来るのか?いや来ない(反語でしたっけw)
取ってつけたように現れた小池栄子😵別の女優さんでええんちゃいますの。
森口瑤子のお母さんは良し😊優しい声がエエわぁ♪

個人的には印刷業界ってこういうブラックなイメージある😫トラック映ってたけどカドカワさんとか業者イジメそう(イメージ、あくまで個人的なイメージ)。
心が病んだ時には南の島🏖️🏝️バヌアツ共和国へどうぞ♪てか(確かにエンディングの景色はキレイかった)😌
日本の空も十分きれいに撮れてたけどねぇ。。。
山梨県のブドウ農家の人怒ってきそう。農業なら泥棒ヒゲ生やしたまま仕事してもOKってか。そんなだらしないことで美味しい🍇は出来ませんよ😩
えりみ

えりみ