冬眠くまちゃん

斉木楠雄のѰ難の冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

斉木楠雄のѰ難(2017年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

さっき金曜ロードショーでやってたので見た。金曜ロードショーでゆるーく見るに相応しい面白さで満足したぜ、わたしにとってはテレビで見るのがちょうどいいやつだった。


文化祭ループエンドってうる星やつらの映画『ビューティフルドリーマー』みたいでぞわっとするね、ビューティフルドリーマー見たことないけど。あらすじ読んだだけでぞわっとするじゃんあれ、いつか見たいんだよなー。ぞわっとはしたものの、いろんなことが繋がってどったんばったんして面白かったなぁ。

荒木浩文のねんどうくんゆるーくて最高だったな、アニメちょこっと見たことあるけどアニメのねんどうくんとはちょっと違う感じの荒木浩文テイストのねんどうくんってかんじでゆるくて面白くて可愛かったな。
他の人たちも面白かったし、コスプレ感ある原作の再現度高めな見た目は寧ろぶっ飛んでて内容にも合ってていいなぁ。でもケツアゴだけやたらとリアルだったなぁ、気合の入ったケツアゴだったなぁ。
公開当時はまた実写化かよwとか思ってたけど、今日見たら思ったより遥かに面白かった。家でだらだら見たのがシチュエーション的にもばっちりだったので更に楽しかったな。