歯医者のお姉さん

新感染 ファイナル・エクスプレスの歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

4.3
【マブリー度90%】

とても俊敏なゾンビ

ゾンビに追われる、だけなのに、こんなにバリエーションある?ってくらい展開豊かでした!面白かった〜!

ゾンビ映画はあまり得意ではないうえに、コロナだから流行ってるだけでしょ!と思っていたのですが、かれこれ6人くらいに勧められてしまったのでさすがに観なきゃと思って鑑賞。したら!!

変わり映えしない画が続く退屈な印象をぐるっと覆えされました!動きが違和感なくすばやいゾンビだし、湧き出るし、まさに期待通りの出来すぎたハプニングが次々起きるのでハラハラドキドキ止まらない〜!

新感染ゾンビの動き、超本気です。すごくいい意味で気持ち悪い!怖い!

ただただ無計画に銃乱射し続けるような、勝ち負けにこだわるアメリカっぽさもなくて好印象でした。
アジアでゾンビ?いえいえアジアこそ実はゾンビ向きなんですよ、みたいな。韓国なめてました…すみません…

「2人いるんだ」のロバート秋山そっくりおじさん、モラルのない人だなあと思っていたら実はストーリー史上一番いい人で惚れた。ゾンビバージョンでもいいから結婚してください。私は本気です。

ゾンビといえどなんともリアルで皮肉。
政府のごまかし方もリアル。
自分だけ助かろうとする人たちもリアル。
助け合おうとする人たちが犠牲になるのもリアル。

韓国人は演技がかなりオーバーリアクションだから、スローモーションの、姉さん…!のシーンはちょっと吹き出しそうになってしまった。顔よ。

面白かったので続編も観てみようかな!