ゆかち

新感染 ファイナル・エクスプレスのゆかちのレビュー・感想・評価

4.0
ええええ
こんなん泣くに決まってる…(T_T)
どんだけ怖いゾンビ映画かと思って構えて鑑賞。
もちろんゾンビ部分は凄い怖くて「:( ´◦ω◦`):」こんななりながら観てたけど、それ以上に人間ドラマがあって最後どうなっちゃうの(T_T)やだやだやめてやめて(T_T)ってじわじわと見えてくる先の展開に涙が止まりませんでした。。

人間が生死を前にしたときに剥き出しになる本性ってとても恐ろしい。と、同時に愛を持った人はとても強くて美しい。対極の部分を同時に見ることのできた作品。

ゾンビになった人に噛まれるとその人もゾンビになる。自我がなくなり、ただただ人を求めて彷徨う。
愛する人を守るために自分が犠牲になれるだろうか。愛する人かゾンビに変わってしまったとき、自分の感情はどう動くのだろうか。
登場人物ひとりひとりの気持ちを考えて観てたら精神的にも凄く辛かった…


そして噂のマブリーことマ・ドンソクさんとようやく初対面〜!!目的がこれといっても過言ではない。
めちゃめちゃ男気溢れる役で泣かせられた(T_T)イメージぴったりだったよ(T_T)

フィルマと出会っていなかったら一生ご縁がなかったであろう作品。まだまだ知らない素晴らしい作品が山のようにあると思うと、映画人生楽しみだらけです\(^o^)/
素敵なレビューを書いて、観たい!と思わせてくれる皆様にも感謝です♡
ゆかち

ゆかち