masarai

新感染 ファイナル・エクスプレスのmasaraiのレビュー・感想・評価

4.0
そろそろ上映終了な映画館が続出な中、滑り込みで観てきました!
友達が、この映画がオススメだって言うんですよ。
でも何週間か前に観てきた別の友達は『普通だった』って言うんですよ。
で、結果は、、、
全然普通じゃなかった!相当面白かった!!
個人的に「アイアムアヒーロー」が原作大好きで、映画も楽しかったんだけど、完全に超えてきた。

そんで、ゾンビ映画で感動して泣かされたのってオレこの映画が初めてなんじゃないかな(^_^;

しかもウルっときたとかいうレベルじゃなくって、もーね、号泣。゚゚(´□`。)°゚。
最後の方なんて映画館で嗚咽漏らしそうになっちまったよ(笑)

まぁでもこの映画で感動するかどうかは子供がいるかどうかでだいぶ変わってくるかな。
オレなんかウチに10歳と6歳の娘がいるからさー、もー完全にドツボですわ(汗)

でも冷静に考えると、映画館でゾンビ映画観て号泣するおっさんて、ウケるわ〜🤣

いや、感動するだけじゃなくて、普通に密室系シチュエーションホラー的にも良い出来でしたよ。

ただ、そこそこ活躍する同乗者のマッチョなオッサンがロバートの秋山に見えて仕方なかったw序盤物語に集中できなかったので減点1でwww
masarai

masarai