6

新感染 ファイナル・エクスプレスの6のレビュー・感想・評価

4.5
クッッッソおもしれええええええって終始思いながら観てたので優勝です。ゾンビ映画は好きでも嫌いでもない程度。いやしかしこれは面白かった。ハラハラドキドキという言葉はこの映画に使わなくて何に使うのか。

何なのゾンビ達動け過ぎじゃない?こんなもんなの?ゾンビ映画観ないから分かんないけど多分普通じゃないよね?オモロすぎたんだけど。ゾンビ映画というゾンビ映画のゾンビ達全員俊敏性のステータスMAXにしとけばクソおもろくなるんじゃない?(尚、攻略法を設けていただければそこに漬け込まれてドンドン映画に惹き込まれる模様)密室空間だし号室ごとでブロック分けされてるからハラドキタイム何度も味わえるしそれに飽きてきたかなあと思ったら外出て別の列車までの道でまたハラドキて…脚本家…あんたは天才だ。最高の環境じゃねえか。おかげさまでしばらくはドア開けるだけで何かドキドキしそうだわ。

男、いや漢カッケえってなる映画でもあったな。父親は強い。何よりも。何が何でも守り抜く。ただ単純にカッコイイと思ってしまった。個人的にはいきなりバンッ!って出てきて驚かされるんじゃなくてゾンビが走って迫って来るドキドキ感が味わえることが多くてすげえ好きだった。皆さん、たった今から僕のおすすめゾンビ映画が決定しましたよ。アトラクションに乗ってる気分にも近い。観る価値ある。いや、価値しかねえ。
6