まー

新感染 ファイナル・エクスプレスのまーのレビュー・感想・評価

3.8
最近フォロワーさんのレビューの中で良く目にする『マブリー』なる単語。

どうやら韓国俳優マ・ドンソクの愛称らしい。_φ(・_・

そんなマブリーに興味を持ち始め、どの作品から入ったら良いか悩んでいる時に、フォロワーのShoさんが勧めてくれたのが本作です。

ゾンビ映画だって事は前々から知ってたけど、なんやコイツら!
めっちゃ足速いー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


実はゾンビ映画初鑑賞
(*´ω`*)ゞ

なんか縁が無かったのかな?
それともゲームの「バイオハザード 」でそこそこ満足しちゃったからなのか分からないけど、手を出さなかったジャンル。

バイオのゾンビはゾンビらしいというかゆっくりもっさりな動きだからヘッドショットも楽々狙えるけど、こいつらなんじゃい⁉︎
ヽ(; ゚д゚)ノ ヽ(; ゚д゚)ノ


こんな奴らバイオに出て来たらコントローラー投げ捨てるわ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも初めてのマブリーはというと
♡(❊´︶`❊)。۞·:


強面でも可愛いじゃねーか!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆んながマブリーと親しむのも納得出来た。٩(๑>∀<๑)۶


主演のコン・ユとマブリーの奥さんチョン・ユミは今話題の映画「82年生まれ、キム・ジヨン」で共演してるんだね!

それと悲しき学生役チェ・🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄は「The Witche/魔女」に出て来たやつだ!

韓国映画見始めるようになってからジョジョに名前覚えて来たぞー!
ヽ(●^▽^●)ノ

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
流石に混み合う院内に一人の女性が受け付けに。

「PCR検査を受けて陰性反応が出たので来ました。」

という会話を聞いて数名が立ち上がり外へ。
「陰性反応なのにそこまで?」
と思ったけど、今はデリケートな時代だから仕方ないのか…。

知人の子供の学校でも新型コロナウィルス
感染者が出たとか。
名前もわかっており、今後差別発言などが出なければ良いけど。
と懸念していた。

今の世の中でこれなんだから、極限状態の人間の精神で今作のとある状況に立たされた場合どうなっちゃうんだろう?

感染したゾンビがモンスターなのか
人間の内なる精神がモンスターなのか

子供が泣き叫ぶ姿を見た時
そんな感情がふと横切った。

人間ってこわー

ガクガク:(;゙゚'ω゚'):ブルブル


Shoさん
お陰様でマブリー堪能出来ましたよー
ヽ(●^▽^●)ノ
まー

まー