bopapa

コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義のbopapaのレビュー・感想・評価

3.3
2018年 61本目

前作の続き!なのに前作は四年前!全く筋を思い出せないまま鑑賞しましたが、前作観てないと主演2人の複雑な人間関係がわからないよね〜。終わってレビューしようとFilmarks見たらチョウ・ユンファ出てたんか…あの人そうだったのね…。

話は相変わらずハラハラドキドキだし銃撃アクションは迫力満点なんだけど、ラスト辺りの展開が足早過ぎた感じ。

追い詰められた主人公が大逆転していってスカッとする展開みたいな奴をもっと丁寧に…もっと気持ち良くさせてくれよ…頼むよ…と思ってたらいきなりのエンディング〜!

絶対に「3」を作ってそこで完結する気満々な終わり方。しかし次も四年開いてしまうとまたしてもストーリー全部忘れてしまうので、出来れば早く公開して欲しい…オリンピック的な間隔やめてくれホンマに。

上映時間が2時間弱で最後あの足早展開ならあと30分長くしても今作で完結させて貰ってたらもっとスカッと出来たのに、惜しいな〜。

しかしチョウ・ユンファ演じるカン議員の下で働く女性がめっちゃくちゃ美人でした、香港美女恐るべし。

調べたらジャニス・マンって名前のモデルさんらしい。アンジェラ・ベイビーさんと双璧をなす香港の美人人気モデルだとか。

そういや「太極」っていうヘンテコカンフー映画シリーズのヒロインでアンジェラ・ベイビーさん出てましたが、確かにめちゃくちゃ美人でした、香港美女恐るべし。
bopapa

bopapa