8HIRO8

ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜の8HIRO8のレビュー・感想・評価

3.2
土曜プレミアム枠のテレビスペシャル第6弾であり、アニメオリジナル作品です!

最高でした。
フォクシーを拝むことが出来て幸せです。

敵は…
海軍本部中将で海軍戦略戦術研究開発本部特別作戦参謀の白羽のコーメイ。
掲げる正義は「知略による正義」です。
コーメイの正義感は素晴らしく、僕がONE PIECEの世界で海軍に入るなら確実に付いて行きますw

彼の武器は軍配とバズーカ…
そして武装色の覇気。
軍配といっても何故か剣に変形できます。
ドウジャクが改造したんですかね…

コーメイの知略で戦う感じは最高ですが、2年後にしてはちょっと物足りませんねw
それでも追い込まれてしまうルフィ。
結局今回も麦わらの一味が気を抜いていただけ感が凄いですw
また、クロコダイルに怒られますよ…

明らかにモブキャラであるカンショウが船に乗ってきた時は笑いましたが、ちょっと先が読めてしまいました。
ただ、彼がいたことでONE PIECEを知らない人でも少しは分かりやすい作品になったのかな?とは思いますw


まぁ、でも今回の見所はルフィとフォクシーの共闘ですからw

フォクシー海賊団の船長であり、ノロノロの実の能力者。
銀狐のフォクシー。
乗組員を賭けて行う「デービー・バック・ファイト」を得意とする海賊団です。

見た目は気持ち悪いですが、面白くて普通にいい奴ですw
フォクシーの船には魚人が数人乗ってますし、乗組員を掛けてはいますがルフィに負けるまでは勝ち続けてますからね。

そしてこのノロノロの実の能力はサポートとして最強です。
敵になると本当に厄介だと思います。

今回驚いたのはフォクシー海賊団の船員達が意外と強かったことですw
新世界に来れるだけあって、普通に海軍の兵士を投げ飛ばしてます…

個人的にはポルチェがすごく好きですw

今回も敵と味方が魅力的で素敵でした。
是非、まだ観ていない方は観てみて下さい!
8HIRO8

8HIRO8