あーぁ

Dead Before Dawn 3D(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Dead Before Dawn 3D(原題)(2012年製作の映画)
3.2
ゾンビ+悪魔=ポンコツ

ジジイの骨董品屋で封印されていた悪しき壺を壊してさぁてーへん。

解き放たれた呪いにより町中が悪魔に取り憑かれたからトンデモネェ!
冴えない高校生のキャスパー達ボンクラ学生の皆んなが力を合わせてゾンビとデーモンを合体させたゼモンズなる新種悪魔と戦うゆるゆるコメディホラー。

ゾンビ+悪魔っていう触れ込みに一体どんなヤベェ最強ゾンビ見れるんか期待したらばなかなかにポンコツでした。(知ってた)

いわゆるライトなティーンホラーなんだが割とコメディ要素やゴアもちょびっとは頑張ってましたがキャラのうざさも相まってイマイチ楽しめなかったな。
とりまホラーが苦手な人でも楽しめるホラーっていう初心者向けにはピッタリな一作かと( ´ ▽ ` )

主演のデヴォン・ボスティックのナヨナヨっぷりが可愛かったのといつも通りおっ死ぬクリストファーロイドのじーちゃんが頑張ってたくらいの雑な印象しかない。まぁ何しろ見たのかれこれ3年くらい前なんや、、、

何故か未だに下書きの下の方にずっとコレのレビューがあって邪魔なのでこの際雑レビューで消化しようと思ったのはここだけの話。

いやぁ3年越しのレビューめちゃスッキリした〜
あーぁ

あーぁ