aoringo

ゴールド/金塊の行方のaoringoのレビュー・感想・評価

ゴールド/金塊の行方(2016年製作の映画)
2.8
「金(money)には興味はない。俺が求めてるのは金(gold)だ。全然違うんだ、わかるか?」

お金に関する映画を調べてて観た本作。

はじめに思ったのは、
何この冴えない主役。
ハゲてるしお腹出てるし…

なのに漂うただものでない存在感。
誰やこれ!なにものやー!

マシュー・マコノヒー…
めっちゃ聞いたことある…

(調べる…)

2005年の『ピープル』誌で「最もセクシーな男性」に選ばれ[4]、2007年にも同誌の「最もセクシーな独身男性」に選ばれた。by.Wikipedia

普通にかっこいいやん…

「ウルフオブウォールストリート」に出てたのかー。SATCにもチラ出演してる。それで見たことあったのかな?マシュー・マコノヒーって個性的で良い名前たと思うなぁ。マイアヒ〜♪がよぎるけど。

どうもストイックな役づくりで有名な俳優さんということで『ダラス・バイヤーズクラブ』という作品ではHIVに感染した主人公を演じるために38ポンド(約17kg)もの急激な減量を行ったことで視力と体力の低下に悩まされていたらしい。
やりすぎww

ハリウッド版鈴木亮平!

本作のストーリーですが、事実ベースらしいですっ。お金に関する映画の事実ベース率高いなぁ。とりあえずさ、こんなにハゲててもお腹出てても、発言や行動が自信に満ち溢れてるのは世の男性も見習ったほうがいいねw 卑屈な人より堂々としてると仕事も恋愛も引き寄せの法則でうまくいきそー。
主役のケニーが男のロマンを求めてビジネス戦争する、勝って負けて最後の10秒でどんでん返しが待ってるっ!
aoringo

aoringo