スケア・キャンペーンのネタバレレビュー・内容・結末

「スケア・キャンペーン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

文字通り話が二転三転する映画。

話は予測しやすい。なんとなく話の流れを知っていたっていうのもあると思うけど、かなり読みやすいと思う。それがかなり映画にとって悪く作用していると思う。
マスクフリークスは出るだろうなぁと思ったけど、ちょっと驚いた。ただこの集団がやっていけてるの無理がありすぎる。こいつらこそフィクションでしょ。

話の作りはうまい。登場人物と同じように、視聴者もどれがフェイクでどれがリアルなのかわからなくなってくる。こういう映画は好きなので結構ドキドキしちゃったな。

武器カメラは正直かっこよくて好き。
あと、ゴア描写もなんかすき。見てて気持ちいい、良いゴア描写です。

マスクフリークスの一人が主人公の女性に自分から突っ込んで臓物ぶちまけたのめっちゃ笑ってしまう。意味がわからない。

あんまりこう言うの好きじゃないんだけど、最後のオチは弱い気がする。
一番どうでもいい終わり方しちゃったな〜〜って感じ。
心霊ドッキリを仕掛けたら実は自分がターゲットだったというまあまあありがちなストーリーに更にもう一度どんでん返しを加えた、物語が一転二転するなかなかおもしろい映画。
見所はもちろん意表をついた展開の数々だが、奇をてらった展開だけでなく恐怖描写にもしっかり力が入っていて好感度が高い。
ラストシーンでは真実を知らされ絶望しながら火葬されていく監督の救いようのなさにドン引きした。
テレビクルーを皆殺ししちゃった後に、もう一段階、マジのマジの幽霊にマスク達が呪い殺される展開が観たかった‥‥‥‥
えー!そこで終わり!って感じでした🤣💧💧
オチは!?!?せっかく面白かったのに変なとこで終わらせないで……
マスク集団は変に喋らすと厨二感出るからセリフ無い方が良かったしアビーが共犯なのは最初から分かってしまった
これだったらスリラー映画みたいに最後エマがマスク集団を皆殺しにする展開とかの方がいいなーと思った
先が読めても良いじゃないか系の割と丁寧派
ラストに否が多いけど面白かったけどなあ、もうひとつのカメラを止めるなみたいで!
女の子は敵の仲間だったとは!
主人公の男性も最後、焼却炉で焼かれる前にカット変わるから....もしや生きのびるとか?
最後見る側に委ねる感じで終わりますが続編出そうな感じですね。
マスク軍団が謎…
テンポが良かった(´ 。•ω•。)
めっちゃハマってしまったw

何となく展開が読めたけど、それでも面白いんだから、すごい(・д・。)

続編希望します!!

現代だからこそ出来た作品って感じだったなぁ
ちょっと変わってて、いやぁー面白かったー

あの、エマの元彼、良い奴なのか嫌なやつなのか分からんねwww

アビーは完全に黒でしょ(-ω-)
携帯で誰かと連絡とってたもんねw

マスクフリークスって結局正体が分からないんだけど、きっと2があるって事だよね?w
期待して待ってます(*´ω`*)
>|