ぬーの

ドリームのぬーののレビュー・感想・評価

ドリーム(2016年製作の映画)
4.3
良い映画と評判の映画を、良い映画だったな〜と思える幸せ。


この映画は完璧です。文句をつける所が見当たらない。
じゃあ何で5.0点じゃないんや!!って話なんですけど、この映画は、完璧な、完成された4.3点の映画なのです!!笑(あくまで自分の中ではですが)


予習復習を毎日欠かさずやった、テスト前には毎日10時間勉強した、やれることは全てやった、だけどテストで100点取れなかった。もちろん後悔はしていない。
みたいな感じですかね?笑


平均スコア4.2なのも納得です。当分の間は最近オススメの映画ない?と聞かれたらこの作品をあげます。
ただこの4.2の内訳は、みんなが4.2前後をつけての4.2なのかなと思います。

5.0を付ける人もあまりいなければ、3.0を付ける人もあまりいないのかなーと。


差別と戦う強い女性と、NASAの宇宙飛行に向けてのお仕事

どっちも良いんですよ。上手く描かれてるんですよ。この両方が完成していて、バランスもよろしい。絶妙。

どっちがメインテーマなのかって言えば、差別と戦う強い女性の方にはなるんでしょうけど、NASAで働く人々のお仕事ムービーとしてもすごく面白かったです。


黒人に理解を示すケヴィンコスナーとイケメン宇宙飛行士が、アメリカンジョークをちょいちょい挟んでくるの最高。
この2人は最高の脇役でしたねー

サプライズするときの子供たちも最高。思わずちょっと声出して笑ってしまいました。


フフッと笑える要素あり、鳥肌要素あり、そしてそして感動要素盛りだくさん。



宣言します。

この映画を嫌いな人がいたら、僕はその人が嫌いです!笑

そんな人のこと、あたしゃ認めないよ!(浅香光代風)



最後にいくつか質問が寄せられているので、お答えしていきたいと思います。

彼女との初デート。映画を観に行くことになったのですが、彼女の好みがわかりません。何を観れば良いのでしょうか?

ドリームです!


ちょっと時間が空いたのでたまには映画でもみるかと思い映画館に来たのですが、あまり映画に詳しくないもので、何を見たら良いのかわかりません。何を観れば良いのでしょうか?

ドリームです!


生まれて初めて映画館に来ました。何とかチケットの買い方はわかったのですが、作品がたくさんありすぎてどれを選べば良いのか…

ドリームです!


英語が苦手なのですが、夢は英語で何と言うのでしょうか?

ドリームです!


問題です。ムーリドを逆から読むと何でしょう?

ドリームです!



わたしくしは、映画をドリームを応援しています。
ではまた。
ぬーの

ぬーの