MOE

レッド・スパローのMOEのレビュー・感想・評価

レッド・スパロー(2017年製作の映画)
3.7
う〜ん。面白かったけれど、総合的に判断すると微妙〜な映画かも。
ストーリーは何とな〜く読めるし、正直流れている雰囲気がゆっくりで途中少し退屈に感じました( ̄∀ ̄)実際140分と長い上映時間でした。
時々、R18じゃなくて良いのかなあ〜?と思いシーンもあって、色々凄まじく激しかったです笑笑 養成学校が凄まじいです笑笑
アメリカ人がロシア人を演じているのもやっぱり違和感がありますね〜。ロシア人のはずなのに皆んな英語を喋ります笑( ̄▽ ̄)

この映画は、”駆け引き”が中心なのだと思います。なので、人の心の揺れや考えの動きなどの魅せ方が上手かったですね。観ている側は色々惑わされると思います。

個人的に、J.Lawがやっぱり好きなので、J.Lawのあんな姿やこんな姿が見れただけでも満足でした笑笑( ̄▽ ̄)

スパイと言えば、個人的にはアクションが観たかったけれどそれが皆無だったのもビックリ。本当にアクションが無かったです笑笑
比べては申し訳ないですが、この点は「アトミック・ブロンド」の方が面白かったです。

最後の下りは展開を急ぎ過ぎて、お粗末になってしまったのが少し残念でした!

色々書きましたが、結論としては面白かったです笑笑
MOE

MOE