にっきい

レッド・スパローのにっきいのレビュー・感想・評価

レッド・スパロー(2017年製作の映画)
3.0
ち◯こフリフリされても…(笑)

なんだかんだ言っても、スパイ物はついつい観ちゃいます(笑)
しかも美女主演とか楽しみでしかないでしょ?(笑)

娼婦養成所に入れられた元バレリーナの話し。
昔から何処かで企画が漏れたのか?と思うほど似たような作品が同時期に公開される事ありますよね?
例えば1991年の『ロビン・フッド』の競作。例えば1997年の実在のテロリスト、ジャッカルを題材にした『ジャッカル』と『アサインメント』。そして今作も昨年公開の『アトミック・プロンド』にそっくり(笑)
と言ってもあちらはアクションメインに対して今作はハニートラップ専門やから、ちょっと違うけど。
なので、ちょいちょいエロい事するんやけど、ち◯ことおっぱいは見えるけど、当然ま◯こは映りません(笑)
いや、毛すら映りません!(笑)
そりゃまあ、AVやないんやしね(笑)
ストーリーはロシアとアメリカのスパイ合戦に私怨もからむんで、誰が味方か敵かさっぱり分からん(笑)
と言うわけで現実逃避して途中からストーリー追うのやめちゃいました(笑)
2時間越えなんで充分長いんですが、それでも訓練所のシーンとかはそれ程詳しくやってないので、スパイになってからそんなに優秀なのか、観てて伝わってこないんです。
結局本心はどこにあったのか分からんまま終わっちゃった感じでした。

実は土曜、日曜の2日間で映画6本観て内2本は舞台挨拶に行くつもりだったんです。
でも予定してたのと違う作品でも舞台挨拶あるのがわかって、予定変更しようと思ったんですが、そうすると舞台挨拶ないのまで観る順番変えなあかんようになりました(笑)
もうもうバタバタですわ(笑)
にっきい

にっきい