ゆい

レッド・スパローのゆいのネタバレレビュー・内容・結末

レッド・スパロー(2017年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと前にマザーをみたから、マザーの人だ!ってなった。
マザーのレビューみてると、主人公の裸が見えた!!!みたいな、なんかそんなの多かったんだけど(笑)
こっちのが普通に見えてるし、マザーと比べ物にならないじゃん。ってなった。笑


ちょっと難しかったし、いまいちスカーとしなかったけど、なんか上手く最後陥れた感じは気持ちよかったな!
もっとだれか詳しく解説書いててほしいけど、見つけられず、、、
あの時のシーンは実はこうだった!みたいなのが分かればもっと楽しめたと思うけど、自分だけじゃ理解出来ないし、もう少し解説調べてからじゃないとなんとも言えないけど、所々のシーンの実は!とかがあるとしたら、めちゃくちゃ面白いんじゃないかと思った。

つまり、1人じゃ分からなくて、オチは分かったけど、もっと詳しく!
みたいな感じ!笑

個人的に、皮剥くやつ痛そうだったけど、その後の反撃みたいな感じのシーン好き!
みんなケガしちゃうんだけど、映画っぽくなく、みんなそれなりのケガが良い。
だいたいこの場合かすり傷で済むとか、楽勝に歩けるくらいだけど、このシーンは、誰が死んでもおかしくないくらい切迫詰まってて、1人1人が相手を殺さなきゃ!みたいな感じがすごい伝わってくるシーンだと思った。
ゆい

ゆい