隼也

レッド・スパローの隼也のレビュー・感想・評価

レッド・スパロー(2017年製作の映画)
3.8
【ジェニファーローレンス主演。見応えありの心理戦スパイ映画】

アメリカvsロシアが水面下で行われている感じも好きだったし、心理戦だけあって主人公がどの立ち位置に属しているのか最後までわからない‼︎ 本当の君はどっち?って中盤以降は疑問が多かった。


主人公のドミニカが感情を強く表に出さないため感情移入はし難いがその分1つ1つの行動に深みが出てた。どちらに転ぶかわからない性格のキャラが良かったと思う。
派手なアクションは1つもないがオシャレというかセクシーというか…結構ドロドロもしていたけど個人的にはそこが好みだった。
そしてハニートラップがメインだと思ってたからそんな浅い話じゃなくてホッとした笑

なんか映画が長く感じちゃったから少し削れる場面もあったと思う。145分飽きることは少なかったし詰め込んでる感もなかったけどなぁ…盛り上がりが最後にかけてだから少し中盤だれてたのかな?
他のレビューでも幾つか書いてあったけどロシアなのに英語ばかりで世界観が曖昧だなって。ロシア映画あんまり観ないけどそこは少し気になった。。


拷問のシーンはここ最近みたあくまで普通の映画の中では1番良かったかもしれない笑 皮はぐ道具とか怖すぎる…観てるだけで勝手に力入るわ。
隼也

隼也