おーもり

BLEACHのおーもりのレビュー・感想・評価

BLEACH(2018年製作の映画)
3.3
BLEACHおもろーーじゃんー!
漫画は遥か昔に10巻までも読んでないんだけど、薄ぼんやりだったキャラと展開について記憶復活した!!!ええやん!!!
・・・と、思ったのが最初の印象。
ただ、原作ファンの友人たちは煮え切らない表情してたので、ついこの前、ネトフリにあったアニメ版を視聴。

〈見上げた 夜空の 星たちの光〜♪〉

ーーあ、そうだ、ブリーチってこのオサレ感。
ステッカーやらアイコンやら、パンク?でポップ?な私服と、死神の和装とのギャップ、ポエムと「なん....だと....?」これら大事な要素だったわー。
映画ですっぽり抜けてるー!

だから原作の記憶が薄い分には楽しめたなぁ
福士蒼汰がマジかっけぇ。良い奴ヤンキーかつツッコミ役が一護っぽさ出てる。もうちょい元気あってもでも良いかも。
ルキアこと杉咲花さん全然好きになったなぁ。ちょい高めの鼻声ですり足かわいい。修行シーンでの殺陣も澄まし顔でこなしてかっこいいじゃん

真野恵里菜さん演じる織姫さん。はちゃめちゃ美人だけど原作エピソードでの絡みがないので視線がとても..怖いです....
石田雨竜は中二漫画の中のTHE中二キャラで好き!意外と低音ボイス!

CGとアクションそこそこ良かったけど、やっぱ対人での剣劇がいいね。るろ剣からの流れでもっとこういう殺陣みたい。
蛇尾丸出てくると棒立ちアクションになるのは課題。
白哉の強キャラ感痺れるね。ただ出血量がチビっとなので一護の底知れぬ力なのか、主人公補正なのか、斬り込みが浅いのか、分からず。
いちいち恋次に「アイツ...そこまで...」とかセリフで語らさんな。表情だけでよいやん。


ところで1番気になったんだけど、チャドってあんなガチムチに育ったボーちゃんみたいなキャラだったっけ???
(ほう....たい.....?)