夏色ジーン

クラウンタウンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

クラウンタウン(2016年製作の映画)
2.7
感想川柳「どう見ても そこに隠れちゃ すぐバレる」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

コンサート会場に車で向かうふた組のカップル。途中、失くした携帯電話を探してある町に立ち寄るが、住民の姿が一切見えない。気味悪がった男女は町を去ろうとするが、背後に謎の影が忍び寄り…というお話。

誰もいない町に迷い込んだ二組のカップルが襲われるホラー作品ですね。( ゚ 3゚)

どちらかというと「悪魔のいけにえ」の流れを汲んでるかな。( ゚A゚ )

だいたいこういうホラーでは巨乳が真っ先にやられるパターンが多い中で、この作品は違いました( 。゚Д゚。)

それだけでも自分的に評価アップ(笑)(^o^;)



それに伏線は読めるけどそんなに悪くない。後から来たメンズ二人がこれっぽっちも役に立たなかったのは意外だった(笑)

ただ殺されるシーンの不自然さ、敵の不自然な焦らし方はB級ホラーの領域を出ませんでしたね~(´Д`)(そりゃそうだ)

ムキムキマッチョピエロ以外強くなさそうだから
せめてもう少し本気で反撃して欲しい(;´A`)

あとあえてなのかバレバレな場所に隠れるのは逃げる気が無いのかと思ってしまいますな( ・ω・)




とりあえずマイクの粘りには称賛を送りたい(*’ω’ノノ゙

合言葉はいつものように
「トドメは確実に」( ´∀`)b

んでまず( ´∀`)/~~