よっひ

君の名前で僕を呼んでのよっひのレビュー・感想・評価

君の名前で僕を呼んで(2017年製作の映画)
4.6
とにかく綺麗。
性別を超越した優美さ、とはこのことなのか…?

オリヴァー(アーミー・ハマー)!あなた妖艶すぎるよ!そんなに胸元開けられたら誰でも堕ちちゃいますよ!

17歳男子の恋や性。あの感じは万国共通?
「17歳の夏」っていうワードから誰もが感じる謎のキラキラ感は何なのでしょう。
16歳でも18歳でもなく、17歳。

エリオの麗しくて端正で、でも触ったらすぐ壊れちゃいそうな儚い感じ。
ティモシー・シャラメ君だからこそ出せるのでしょう。素敵な俳優さんになっていくんだろうなぁ。

エリオのパパママも、あの時代だったら尚更レアだったのかな。
音楽や読書そして恋愛・性。一歩引いて、全て子供の選択に任せてるけど、深い愛情を持っていて。
エリオのパパママへの接し方からも、その愛情が伝わってるんだなと感じた。
子供ができたら彼らのような親になりたい!

そして益々、北イタリアに行ってみたくなった!
一度でいいからああいう自然に囲まれて寝そべって好きなだけ本を読みたい。

キャラクターも、彼らの心情も、風景も、音楽も、全てがまさに「美しい」作品でした。
暖炉の前でのエンドロールも最高です。

大好きな「ビフォア・サンライズ」のように続編も想定しているとのことなので、大いに期待!
よっひ

よっひ