Shoko

オーシャンズ8のShokoのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.3
①146本目。オーシャンズ8見ました。
絶対楽しいのわかってるけど、初日に見なくていいかなあと思ってたけど、ちょうどタイミングがよかったので。
しかも無駄に(?)ドルビーアトモスで。
普通に本題に触れまくるので未読の方注意。







えっ。
見た人面白かったですか?なんかいまいちじゃなかったですか??
期待しすぎたの?
オーシャンズシリーズ、11しか見てないくせに偉そうなこと言ってめちゃくちゃ申し訳ないんですけど…

最初見始めたときはめっちゃわくわくして、サンドラブロックのスリの手口も「天才…!」ってなったし、ケイトブランシェットはかっこいいし、オー!リアーナ!とかなったんだけど…
話のテンポはめちゃくちゃいい。良すぎて捻りも引っかかりがない。
トントンと仲間が集まって、サクッと決行して、大成功…もういっこ計画してた元彼?を罠にはめるのも大成功、おまけに盗んだネックレスはひとつじゃなかった…(ここだけはオオーってなったけど)
なんかね、ピンチが全然ないんです。あっても即助かる。もっと「あぶなーい!隠れて!」とか「後ろ後ろー!」みたいなはらはらが欲しかったかなぁ…
あっさりするするでした。
キャストも豪華、舞台も豪華、それなのに…
濃厚背脂とんこつラーメンだと思って食べたらそうめんだった…そうめんも好きだけど今もう胃の中はとんこつを受け入れる気満々だったのよ…(伝われ!)
さっき言ったネックレスいっぱい盗むところでイエンが出てくるんですけど、いやもうそれオーシャンズ8のメンバーじゃなくないですか?!部外者に美味しいとこ持ってかれてますけど!!?!?!??ってなりました。

アンハサウェイの美乳と顔面を拝むだけでも価値はあるので、豪華なカルティエの豪華なプロモーションビデオみたいな気持ちでご覧ください。
とりあえず目指しますか、アンハサウェイ。
今回は私が期待を高めすぎたのが敗因です。オーシャンズ12から出直します。

20191104
②久しぶりに見ました。
オーシャンズ8です。
普段映画を見ない人に映画を見せるキャンペーン実施することにしました。このプレゼン下手のわたくしが。
私はこれ映画館で一回見て「うーん微妙」だったんだけど、華やかわかりやすいストーリー有名キャストと誰が見ても楽しめる映画かなと。
オーシャンズのことをざっと説明してあとは静かに見てたんですけど、ふと横を見たら寝てましたね、おかあさん。まあいいです。

そんなこんなで期待せずに見たからなのか前回よりは楽しく見れました。
とにかくケイトブランシェットがかっこいいですよね。声が好き。
みんなキャラもいいし、ほんと話はさくさく進むし、非常に当たり障りのない口当たりの良い映画です。
そうまるで…なんだろう…炊き込みごはん?炊き込みごはんみたいな…?様々な具がバランスよく配合されて…何杯でも食べれるけどあくまでも米は米なので主菜にはならない…?#炊き込みごはんだいすきクラブ イェンはそこに一緒に出されたお吸い物みたいな…あるとめっちゃ助かるけどあくまでも別のものですよ、と…どうですかかなり的確な例えじゃないですか?私にしか伝わってませんか?まあいいです。

あと今回の気付きなんですけど、アンハサウェイが、あの泣く子も黙る美乳のアンハサウェイも!脇にはみ肉してましたね。元気出ました。はみ肉しててもこんな自信満々に生きてていいんだ、と。しかと目に焼き付けました、アンハサウェイのはみ肉。私もはみ肉だけはいっちょまえなので自信満々に強く生きます。ありがとうアンハサウェイ、ありがとうオーシャンズ8。
Shoko

Shoko