B級怪獣エイガ

オーシャンズ8のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
4.4
面白かった!シリーズの1作目として文句なしの出来だと思う。

まず出てくる女性キャラがみんなカッコイイそして美しい。

ケイト・ブランシェットなんて佇まいがもう宝石。あのメンバーの中では1番簡単そうな役割してたのに1番風格があった。ファッションも滅茶苦茶格好良い。日本のあの変なスカジャンも着こなし似合ってた。

他のメンバーも役柄的にはどこかで見たようなキャラなんだけど皆の今後を追っていきたくなるそういう魅力があった。これは9が今から楽しみ。
あとやっぱアン・ハサウェイが良い。滅茶苦茶綺麗で可愛い。綺麗さと可愛さどっちも等しく持ってる奇跡の存在。演じた役もぴったりだった好き。あの泣き出しそうになるシーン面倒くさ可愛い。

ストーリーはすごいシンプルで割とトントン拍子で進むからそこが逆に気になるかもしれないが1作目で彼女らの活躍を存分に魅せるという点で正解だったと思う。

いい意味でサッパリ、スッキリしたエンタメに仕上がって単純に楽しかった。だから逆にもっと濃いものを期待したらちょっと肩透かしかもしれないがフラットな気持ちで見に行ったら素直に楽しめると思う。

映像と編集、音楽もオーシャンズシリーズのお洒落でスタイリッシュな感じを引き継いでて安心して見れた。

9が待ち遠しい!